2012年12月9日日曜日

キャッチボール

本日は久しぶりの休みです。
家族ものんびりモードだったので、ゆっくりすることにします。
そんなこんなで、Mちゃんとキャッチボールをすることになりました。

今週末からグローブを持って帰ることにした私。早速グローブの出番です。
天気が良かったので勢い良く外に飛び出したら・・・寒い!小走りで公園に向かいます。

最近上達しているMちゃん。今日はどうでしょうか。
ボールの投げられる距離がだいぶ伸びました。
キャッチも慣れてきた様子で、なんとなく変なとり方ですが取れる確率が高くなっています。
ついつい面白くなって、気が付けば30分キャッチボールしてました。今度は暑い!
一旦休憩を入れたあと、ゴロをとる練習です。
Mちゃんはどこに投げるかわからないので、こっちも練習になります。

ゴロの練習はしゃがんだり走ったりの連続なので、結構しんどい!
10分くらいで切り上げて、最後はキャッチボールで締めました。

広いところで走り回るのって、気持ちいいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿