2012年12月1日土曜日

野球

今年最後の野球の試合でした。A,M,Kも連れて行きます。
早めに行って、みんなでキャッチボールをしました。

最近ソフトボール部に入ったMちゃん。
大きいグローブがお気に入りのようで、休みになるとキャッチボールに誘われます。
毎週やってると、だんだん捕球が上手くなってくるのがわかります。

こういうの面白いなー!
これからは毎週末グローブ持って帰って、キャッチボールしよう!
 ----
私の成績ですが、先発出場で2打数1安打、1打点でした。
狙っていたところに球が来たので、ゆっくり目にスイング。
セカンドとレフトの中間に、緩いライナーで落ちました。
先発出場は身が引き締まりますし、打てると楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿