2012年11月17日土曜日

静岡大会 前夜

午前中はAちゃんの駅伝大会の予定だったのですが、雨で中止です。

宿題やらを片づけて、明日に向けてセッティングです。

MS1は昨日の反省を踏まえ、フロントアンダーガードも1.5mmにします。
ブレーキが利くように、80番のヤスリで目荒らしします。
モーターはLD。確実にいくときはこれが一番です。
SXXは昨日のままにします。

静岡にはKちゃんはいかないので「最後の調整」として4人でイケパラに向かいます。
MS1、SXXとも40秒弱で周回するので「良し」とします。
AちゃんもMちゃんも周回できるようになったようです。
14時にイケパラ出発。大雨です。安全第一で静岡に向かいます。

----
静岡には19時半に到着です。
チェックインして、夕食をとります。
今回、入ったのはここ。「キャットアンドボア」です。

ここのオムハヤシがおいし~!スタミナミートもおいし~!カレーもおいし~!
ついついビールを二杯も頂きました。

こんなに美味しい食事に巡り会えるとは幸先がイイですね。
明日はイイことが起こるかもしれません。

なんと、ここの場所での営業は11月20日までとか!
別の場所で営業されるようなので、来年きたら、また行きたいですね。
----
ホテルに戻って、最終調整です。


って、眺めてるだけですが。
パーツクリーナーで汚れを拭き取って、本日は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿