2012年10月8日月曜日

オータムトライアル③

そしていよいよ決勝。3人で行います。
俺と長男はスタートこそ飛び出すものの、一気に抜かれる。
トップから水を開けられて俺、少々離れて長男のまま3週目に突入。
・・と思ったら長男のマシンが直後に迫ってる!トップは随分先だ。

万事休す、3位もやむなし、と思ったらトップがCO!なんと1位になる。
後半は長男と大バトル。しかしイン側が多かったので逃げ切った(多分)。

ということでまさにタナボタ的に優勝してしまいました。
皆様スイマセンm(_ _)m。

その後公式のオータムカップのシード代表認定証やら、
チャンピオン決定戦の認定証やら限定ボディなどをいただき、
非常に上機嫌な一日となりました。

あと、長男がジュニアとオープンで二位だったのはかなりスゴイと思ったし、
優勝したおかげで、いままで話すことも躊躇していたような上級者の方と
お話できたことが何よりも収穫でした。

 最後に、参加された皆さんご苦労様でした。
また、大会を開催して下さったイケメンパラダイスの皆様、
運営をお手伝いされていた弾駆郎さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿